魚座の女

クソほど浅い喜怒哀楽独り言

Stone Ocean

ジョジョの中で何が1番好きか聞かれても答えられない。

 

7部もとても好きだし、4部も5部も同じくらい好きだ。

6部も然り。

 

好きなタイプは、億泰やミスタと徐倫もプロシュート‥エトセトラ‥エトセトラ‥

キリがないくらい好きなキャラはいる

 

複製原画を買った。ブチャラティ徐倫GUCCIとコラボのやつだ。

高かった。人生で1番高い買い物だった。

 

ストーンオーシャンは漫画で全部読んでいたから全てのあらすじが分かっていたけど

アニメで見るとやっぱり動きがあっていい

 

ウェザーとアナスイが特に好き

プッチ神父の能力は無敵。故に最期は負けちゃったんだけど。

 

ストーンオーシャンは特に科学的で宇宙についての話が沢山出てくる。

ケミカルやドラッグが好きな人は好きだと思う

 

荒木先生は沢山勉強してるんだろうな〜

絵もとにかく色っぽくてとても良い

 

いいアニメ、漫画だなあ〜‥

岸辺露伴の複製原画欲しいなあ〜‥